新宿 花炎お肉って気軽に外で食べるとショボン率が高い。お肉好きだけど、得意分野ではないと言うか、私のストライクゾーンが狭いんだと思います。苦手な時はすごく苦手になります。そんなときでも鶏肉は安定している。(そして意外とタンも安定してると思う)やっぱせめて焼き肉は焼き肉屋さんで食べたい!海鮮は美味しかった(^ー^)コスパいまいちの普通の居酒屋だっていう感想でしたw