新宿 花炎 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


お肉って気軽に外で食べるとショボン率が高い。



お肉好きだけど、得意分野ではないと言うか、私のストライクゾーンが狭いんだと思います。苦手な時はすごく苦手になります。





そんなときでも鶏肉は安定している。
(そして意外とタンも安定してると思う)


やっぱせめて焼き肉は焼き肉屋さんで食べたい!




海鮮は美味しかった(^ー^)


コスパいまいちの普通の居酒屋だっていう感想でしたw