大理石ボード | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



すっかり更新さぼっちゃいました。


blogを書かないような生活をしてると体重も増えるし風邪もひきます。



先日Amazonで大理石ボードを購入しました。

クーラーをつけたまま仕事に行くかどうか迷う気温ですが、
つけない日はこの上でヒンヤリお昼寝してもらおうと。

ペット用です。


40×40は意外とデカイ。



そして角がかけてやがるが、思ってた以上に重いので返品する気力はない。



まだ置く場所を決めかねてますが、返品して新しいのに変えてもらったところで、
使わないんじゃないかとも思うし。。。





「なにそれ。ここでいいわ。」