すっかり更新さぼっちゃいました。
blogを書かないような生活をしてると体重も増えるし風邪もひきます。
先日Amazonで大理石ボードを購入しました。
クーラーをつけたまま仕事に行くかどうか迷う気温ですが、
つけない日はこの上でヒンヤリお昼寝してもらおうと。
ペット用です。

40×40は意外とデカイ。

そして角がかけてやがるが、思ってた以上に重いので返品する気力はない。
まだ置く場所を決めかねてますが、返品して新しいのに変えてもらったところで、
使わないんじゃないかとも思うし。。。

「なにそれ。ここでいいわ。」
