煮込みハンバーグ自分で作ったハンバーグって大好きー!あと三つ残ってるんですが、葛藤の末冷凍させました。マスタードを入れすぎたかと思ったけど別に平気だった(^ー^)レシピでは入れてなかったシメジを入れといて正解だった(^O^)(^O^)おいしかったなーーー!