煮込みハンバーグ | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)







自分で作ったハンバーグって大好きー!

あと三つ残ってるんですが、葛藤の末冷凍させました。

マスタードを入れすぎたかと思ったけど別に平気だった(^ー^)

レシピでは入れてなかったシメジを入れといて正解だった(^O^)(^O^)おいしかったなーーー!