このあいだのデパ地下のサラダは頻繁に買ってたら破産するので。
スライスして、
オリーブオイルと塩とレモン汁を混ぜたドレッシングと和えて
チーズをおろす。

まぁ普通すぎた。
そしてズッキーニから水分がめっちゃでるのですぐ食べなきゃダメだ。
野毛で飲んできました。
二度目ですが、よく知らないけど飲み屋さんが立ち並んでて有名なんですよね?
夜中でも賑やかです。
飲み屋街をウロウロするのは楽しー。

酔っぱらって撮ったので美味しそうに見えないかもしれませんが、
シラス混ぜ焼きおにぎり(胡麻油の香りがした)
鳥スープをかけてもらえます。
美味しかったなー!
二日酔いのゴロゴロに付き合ってくれてるコロタ。
