ズッキーニのサラダ、、、? | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


このあいだのデパ地下のサラダは頻繁に買ってたら破産するので。



スライスして、
オリーブオイルと塩とレモン汁を混ぜたドレッシングと和えて

チーズをおろす。



まぁ普通すぎた。
そしてズッキーニから水分がめっちゃでるのですぐ食べなきゃダメだ。



野毛で飲んできました。

二度目ですが、よく知らないけど飲み屋さんが立ち並んでて有名なんですよね?
夜中でも賑やかです。
飲み屋街をウロウロするのは楽しー。


酔っぱらって撮ったので美味しそうに見えないかもしれませんが、

シラス混ぜ焼きおにぎり(胡麻油の香りがした)

鳥スープをかけてもらえます。
美味しかったなー!



二日酔いのゴロゴロに付き合ってくれてるコロタ。