帰省免許の更新で日帰りで帰省してきました。朝でたので昼前には着いてました。朝御飯に新幹線の中で崎陽軒の焼売弁当食べてるんですよね。1日で色々食べたなぁ。最近ダイエットが進んでないので、ヤバイ見てよなにこのお腹。。。。!的な感じで冗談で横から見たお腹の出っ張り具合を写メに撮って友達に送りつけて長州小力みたいだねwwwってゲラゲラしてたら今日名古屋のホームで本物を見かけてちょっとタイムリーだったので嬉しかったです(笑)