すっかり暑いですね。


拭き掃除したばっかりのフローリングでのびのびするコロタ。


掃除したばっかのトイレを置いた途端、
また割り込みぎみで用を足し、
掃除したばっかのフローリングを汚すコロタ。
トイレは2つあります。
特にこだわりはないらしく、ちゃんと2つ共バランスよく使ってる。
暑くなったからか、虫が飛んでいます(>_<)(>_<)
生ゴミとか早く捨ててるつもりだし、
ゴミからくる虫じゃないみたいな見た目なんです。コオロギの小さいの的な。。。。
先週から三びき目です。
玄米とかからのかな?と思ったり、色々画像検索してるうちに気分悪くなってきたわ。
コロはビビって、虫を追って首をキョロキョロ動かすだけで飛びかかりません。
そこがコロタの可愛いところです。
\なんかちょっとコワイもん、、、/
