待ってろすぐ終わらせるからなー相変わらず仕事が遅いので、ギリギリになって徹夜するタイプです。さっきまで机の上でやってた時はコロも机の上で寝てた。さっき一瞬「もーいーやこんくらいで。残りは明日やろ。」ってベッドに行った時も即行で付いてきてウトウトしてた。寝ちゃったー!一緒に寝ようとしてくれるのがかわいすぎる。