か、、、かわゆーぶれぶれだけど今日のころたはすごくかわいい!ほんとにあたしのあとを付いて歩くことしかやることないみたいで、ほんのちょっとの移動でも付いて歩いてくれる。携帯で遊んでるとすごく近くでずっとお座りしてしばらくすると寝始める家にいるときはホントにいつもすごく近いところにいる。やっぱり髪の毛短い方が好き(^ー^)