帰宅東京に帰ってきました。御手洗いのこととか考えて実家出る前に夕飯早めに食べさせてあったのに、おうちに着いたら二度目の夕飯ガツガツ食べて珍しく私より先に就寝。ベッドで写真整理してたらカメラと私の間の、しかも写真だと見えないけど充電器とかさしてあるゴミゴミした所に入り込んできて寝た。顔ぶさいくなんだけどかわいーなー。