帰宅 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

東京に帰ってきました。






御手洗いのこととか考えて実家出る前に夕飯早めに食べさせてあったのに、

おうちに着いたら

二度目の夕飯ガツガツ食べて珍しく私より先に就寝。



ベッドで写真整理してたら

カメラと私の間の、しかも写真だと見えないけど充電器とかさしてあるゴミゴミした所に入り込んできて寝た。








顔ぶさいくなんだけどかわいーなー。