誉めてもらった写真お友だちがこの写真をすごく誉めてくれて、飼い主は調子に乗ってなんでもかんでも後ろにコロを映りこませて雰囲気を出せばいいと思い出したのです。マフィンからロールケーキに変わっただけやーーーー!しかもなかなか可愛い顔が撮れずにしびれきらして食べちゃってる!私のマイルール(頭痛が痛い的な)としては、「食事の場所に動物はダメ。ただしデザートはその限りではない。」コロの名誉のために言いますが、 机に乗せてるのは私です。皿が乗ってる机には自分では登ってこないマナー猫です!