お気に入りのおもちゃ最近のコロのお気に入りはこちらコンビニでもらえるストローです。二、三日すると袋を開けれるので、小さい方のビニールだけ取り上げて、まだまだ遊べます。顎の発達にいいんじゃないかとすら思う。コンビニの大きい紙パックの飲み物を買わないと貰えないのでペットボトルより紙パックを買うことが増えました。安いし。可燃で捨てれるし。一度開けちゃうと横に倒して冷蔵庫に入れられないのがたまにきず。