DEMEL | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

毎年自分の分のチョコも買ってしまう。


甘いものそんな好きじゃないのに、
 
見た目が可愛くて、結局今年もDEMELのこの猫のチョコを買った。


正直ほんとついこないだまで、去年買った全く同じチョコがその辺にほったらかしになってた気がする。









今までは「この箱かわいいいい(>_<)このネコチャンかわいいい(>_<)」て思ってたけど、

今となっては

イラストこれコロでもよくね?って思う。




こーゆーのとか



こーゆーのとか





つかえそうやんけ!!!



Android携帯からの投稿