DEMEL毎年自分の分のチョコも買ってしまう。甘いものそんな好きじゃないのに、 見た目が可愛くて、結局今年もDEMELのこの猫のチョコを買った。正直ほんとついこないだまで、去年買った全く同じチョコがその辺にほったらかしになってた気がする。今までは「この箱かわいいいい(>_<)このネコチャンかわいいい(>_<)」て思ってたけど、今となってはイラストこれコロでもよくね?って思う。こーゆーのとかこーゆーのとかつかえそうやんけ!!!Android携帯からの投稿