青森にいる友達が
コロ助に激似だったと送ってくれた写メ。

絶対チンチラだった!コロと同じ顔してた!と言っていましたが、
ノラチンチラなんていないと思うので恐らく脱走しちゃったのかな(;_;)
うちのチンチラはこんなに病弱ビビり体質ですが、この子は大丈夫だろうか。
ころなんてちょっと病院行ったり帰省で帰るために外出ると、
キャリーの中でずっとブルブルしてるのに。。。。
友達は保護出来なかった事を悔やんでいましたが、
飼い主さんも寝れないだろうな(;_;)
寒いし。
元気でおうちに戻ってるといーな。
Android携帯からの投稿