ゴロゴロ | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)




コロと一緒に暮らすようになって良かったことの一つは

昼まで寝ることがなくなったこと。


(ただし、昼寝するので結局昼まで寝てるのと同じ)




何だかんだ結局日曜日は朝イチで病院いくんですが、



キャリーバッグを出してくると、コロが察して

ソファーの下とベッドの下を急いで移動するだけになるので、しばらく捕まえられなくて家出れないんです。



昔はベッドの下から無理矢理出そうとドタバタしてましたが、


今は洗い物したり、洗濯物干したり、
さも「何勘違いしてんの?」な風を装って家事をしてコロが油断して出てくるのを待っています。


から、ちょっと早めに準備しなくちゃいので、


ポーカーフェイスのために家事がすすむのがありがたい。



\あ、今日病院の日なわけじゃないの?/








毎日毎日狭い家の中でかわいそうだなあと思うけど外にも出せないし、
もしかしたらコロはここで満足かもしれないし、
でもいくらなんでも死ぬまでこの部屋だけって行動範囲も狭すぎてかわいそうだしなーって思うけど



気持ちよさそうに寝てるのをみると
まぁいいかなと思います。











 猫も枕が欲しいんだなぁ。



Android携帯からの投稿