コロのかわいいところは、
お出掛け先では便秘になっちゃうのに、家だとうんこぶりぶり野郎なところです。
去勢の時も病院に一泊だったんですが、
お迎えにいったら先生に「ごはんも食べないしうんちもしませんでした(>_<)」って言われて、
あらー大丈夫かしらと思いながら帰宅ました。
が、家着いた途端トイレでうんちぶりぶりにして、用意したごはんをモグモグ食べてたw
コロにとって自宅がちゃんとリラックスできる場所になってるんだなって嬉しく思いました。
ご飯の時間になるとニャーニャー鳴きますが、
うんこしたよってゆー報告の時の鳴き方のほうがニャーニャーニャーニャーうるさいw
朝の六時くらいからお水飲んでうんこして
ベッドの枕元を若干うんこ踏んづけた足でウロウロニャーニャーするのが日課です。
\あのーすいませんおはよう。うんこしたから見てもらっていいですか/

Android携帯からの投稿