しばらく書いてない間にコロは去勢してきました。
気になってしゃーない。ついついなめなめしちゃう。
コロのご飯。
カリカリだけだと相変わらず食べませんが、スープをかけるとだいぶ食べてくれるようになりました(^-^)
クスリを紛れ込ませてますが、意外とすんなり食べてくれた。
ちゃんとコロがクスリを食べたかどうか見たいので、朝わたしが出勤する時間になってもまだ餌が半分くらい残ってて(後で食べるつもりのやつ)クスリも残ってる時は、
「ごめんコロクスリだけ先食べて!」
ってスプーンですくって口の前に持ってくとクスリだけ食べてくれてました(笑)味覚音痴!
食欲は以前よりはガツガツしてきたとおもいます。
ずーっとカリカリ音させながら食べてるのをみると嬉しいです。
iPhoneからの投稿

