去勢 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



しばらく書いてない間にコロは去勢してきました。


photo:01




気になってしゃーない。ついついなめなめしちゃう。



photo:02




コロのご飯。

カリカリだけだと相変わらず食べませんが、スープをかけるとだいぶ食べてくれるようになりました(^-^)

クスリを紛れ込ませてますが、意外とすんなり食べてくれた。


ちゃんとコロがクスリを食べたかどうか見たいので、朝わたしが出勤する時間になってもまだ餌が半分くらい残ってて(後で食べるつもりのやつ)クスリも残ってる時は、

「ごめんコロクスリだけ先食べて!」


ってスプーンですくって口の前に持ってくとクスリだけ食べてくれてました(笑)味覚音痴!


食欲は以前よりはガツガツしてきたとおもいます。

ずーっとカリカリ音させながら食べてるのをみると嬉しいです。




iPhoneからの投稿