本日のコロドラクエみるのも飽きちゃった。つまんなかったね。一人で先にベッドに登って、おふとんとぬいぐるみの間で隠れるように寝てた。去勢の日付も決まりました。耳の病気も治ったし、年内に体調いいままスッキリできるといいな。iPhoneからの投稿