昼寝の時間窓辺でスヤスヤ寝てるコロに、ころー昼寝の時間だぞって声かけてベッドで寝てたら来た(笑)遠慮がちすぎて腕まくらがしっくりきてない。もっとこっちのへんかな?ここだまさにここだおやすみ近づいとるー爆睡しとるー可愛すぎるー起こせんー動けんー。こうして2人でゴロゴロしながら一日が終わってゆくのです。iPhoneからの投稿