食わんなー注射三回目。耳もまだいまいち綺麗じゃないし、食欲がない。ただのワガママならいいんだけど。ただやはりあんまりカルカンばかりあげるのもダメだそうで、頑張りどきだねと言われてしまった。カルカンだと、なんだかんだ朝には完食してあるんだけど、カリカリの時は、ふやかしたカリカリが、元のカリカリになってそのまま放置してある。どうにかデブネコにしてあげたいなー。手作りしてみよかな。どこにでもついて来て私の足元で勝手に遊んだり寝るのでホントウに可愛い。iPhoneからの投稿