食わんなー | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



注射三回目。


耳もまだいまいち綺麗じゃないし、


食欲がない。

ただのワガママならいいんだけど。

ただやはりあんまりカルカンばかりあげるのもダメだそうで、頑張りどきだねと言われてしまった。

photo:02



カルカンだと、なんだかんだ朝には完食してあるんだけど、


カリカリの時は、
ふやかしたカリカリが、元のカリカリになってそのまま放置してある。


どうにかデブネコにしてあげたいなー。
photo:01



手作りしてみよかな。



photo:03



photo:04



photo:05




どこにでもついて来て私の足元で勝手に遊んだり寝るのでホントウに可愛い。


iPhoneからの投稿