毎日人に会って食事に行ったので食べすぎてしまいました。
五反田のペルー料理
普段、何食べたいか聞かれると、焼き鳥とか刺身とか鍋としか答えないので、
たまには人の行きたい店に連れて行ってもらうのもいいですね!
おいしかった!!
おいしかったし、なんか一気食いせずにゆっくり野球見ながら食べてヘルシーな感じだった!感じだけだけど!
夜中に呑んでたらお向かいのお店に可愛いわんちゃんが来たので、写真を撮らせて頂きました。
自分だけモザイクですみません。
二時くらいだったけど道ゆく人道行く人立ち止まって人気者だった。
いい子だったなー。
\どこいってきたん?おそくない?/
iPhoneからの投稿



