毛並みまだ赤ちゃんなので、ふっわふわでモッフモフなんですが、いまいち毛並みが悪いです。ブラッシングしても背中のここはこうなの。くせ毛なの。健康な猫の見分けかたみたいなのに毛並みが良くツヤがある みたいなこと書いてあるけど、髪の毛ボサボサでも私健康だし。毛質ってものはあるでょう。今コロが外に逃げ出しちゃってすぐ保護されても何日も外を這いずり回ってたネコかと思われそう。iPhoneからの投稿