毛並み | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)




まだ赤ちゃんなので、ふっわふわでモッフモフなんですが、



いまいち毛並みが悪いです。


photo:01



ブラッシングしても背中のここはこうなの。

photo:02




くせ毛なの。


健康な猫の見分けかたみたいなのに
毛並みが良くツヤがある みたいなこと書いてあるけど、


髪の毛ボサボサでも私健康だし。


毛質ってものはあるでょう。



photo:03


今コロが外に逃げ出しちゃってすぐ保護されても
何日も外を這いずり回ってたネコかと思われそう。





iPhoneからの投稿