眠い顔ネコにあんまり一重とか二重とかないと思うんだけど、眠い時のコロの顔は二重っぽくなる。フローリングで寝てたのにベッドに上がってきた時の写メ。「ねぇごめんやっぱこっちで寝るわ」「あーもうだめ眠い。ふとんかけて」「じゃあねおやすみ」ぐおーーzzziPhoneからの投稿