この扉を全部出した状態で使ってて、
(となりの部屋との仕切りとして使ってた)
暫くしてから、部屋を繋げるために扉を全部しまったの。
なんかスルスルいかないなーとは思ったんだけど。しかももっと最後までしまえるはずなのに、ここまでしかいかなかったっけ?変なのーまぁいいや、棚が引っかかってんのかな後で直そ。
って思ってたんだけど、
ふとコロがいないことに気づいて、コローコローって呼んだら棚とその扉の隙間の奥からカリカリ聞こえて
急いで扉全部出したら、せっまい隙間からバックでコロがでてきた。
説明が下手すぎて読む気にもならないでしょ。
つまりは、コロは押しつぶされて八方塞がりでピンチだったってこと!
危うくぺちゃんこにするとこだった。気をつけねば。
ふぅ。。。ちょっと焦ったぜ…。の顔
今日もかわゆい。
iPhoneからの投稿


