おしつぶしてごめん(>_<) | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



photo:01



この扉を全部出した状態で使ってて、

(となりの部屋との仕切りとして使ってた)


暫くしてから、部屋を繋げるために扉を全部しまったの。


なんかスルスルいかないなーとは思ったんだけど。しかももっと最後までしまえるはずなのに、ここまでしかいかなかったっけ?変なのーまぁいいや、棚が引っかかってんのかな後で直そ。



って思ってたんだけど、


ふとコロがいないことに気づいて、コローコローって呼んだら棚とその扉の隙間の奥からカリカリ聞こえて

急いで扉全部出したら、せっまい隙間からバックでコロがでてきた。






説明が下手すぎて読む気にもならないでしょ。



つまりは、コロは押しつぶされて八方塞がりでピンチだったってこと!



危うくぺちゃんこにするとこだった。気をつけねば。


photo:02


ふぅ。。。ちょっと焦ったぜ…。の顔


photo:03


今日もかわゆい。

iPhoneからの投稿