家にきたばかりの頃、ご飯一気食いしてたコロ助。
友達に「ネコって自分の好きな時にちょっとづつ食べるでしょ」と言われて、
えーーそーなの!?コロは一気に食べ切っちゃうのに!
て思ってたんですが、
その話を聞いた次の日からちょい残しして、後から食べるよーになりま
した。
ただ、また最近一気食いするんだな。
しかもガツガツガツガツ!って感じですごい勢いでたべてる。
ほんとにガツガツガツガツ!って音するw
今日は一日中家にいたんですが、
まじやることなさそうでご飯だけガツガツ食べてあとは一日ゴロゴロしてて(まぁ私もなんだけど)
なんか幽閉してる気分になってきたので、せめてキャットタワーを買ってあげようと思いました。
お気に入りの写真。
iPhoneからの投稿


