クーラーいらなくなったかな | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



コロが来てから一日中クーラーつけてましたが、


そろそろつけなくても大丈夫そうですね。



むにゃー
photo:01





枕の生地の素材が
コロが気取って頬杖ついてるみたいに見える
photo:02



ベッドで一緒に寝るのよくないらしーけど寝ちゃう!!だって上がってきてくれたらうれしいじゃん!
photo:03





photo:04

photo:05


この引き戸(?)の下にお気に入りのゴムが入っちゃったと思って必死に取ろうとしてるんだけど、ゴムは全然違うとこに落ちてるんだよね。
毎日これやってる。バカなんだろうなw


iPhoneからの投稿