クーラーいらなくなったかなコロが来てから一日中クーラーつけてましたが、そろそろつけなくても大丈夫そうですね。むにゃー枕の生地の素材がコロが気取って頬杖ついてるみたいに見えるベッドで一緒に寝るのよくないらしーけど寝ちゃう!!だって上がってきてくれたらうれしいじゃん!この引き戸(?)の下にお気に入りのゴムが入っちゃったと思って必死に取ろうとしてるんだけど、ゴムは全然違うとこに落ちてるんだよね。毎日これやってる。バカなんだろうなwiPhoneからの投稿