覚えてた? | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



コロがうちに来たばっかの時に一度様子を見に来てくれたお友達が今日も遊びにきてくれました。


相変わらずビビってたけど、こないだよりは距離が近かった。

覚えてたのかな?


まだまだ人に会わせてないので、
たくさん人に会って人見知り直さなきゃ。


ってゆうても、一ヶ月前まではペットショップでみんなと遊んでたんだもんな、

1人の時間が長いのはまだ最近のことだから人は怖くないはず?



今日の写真はないのでいつかの。


photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿