昨日は一回帰宅してコロ助にご飯たべさせてから久しぶりに飲みにいきました。
もーほんとネコの話しはやめようと思うのにしちゃう!
赤ちゃんの写真を携帯の待ち受けにしてる人とかを(この人親バカだな…)とか思ってた自分が一番イタイ程の親バカっぷりだ。
でもそこまで溺愛してない風を装って
写真とかもこっちからは見せないように見せないようにして、
「写真見せてよ」って言われると
見ていただいてありがとうございます!!って感謝するw
動画とか
「おぉー。これアップしたほうがいいよーかわいい!」とか言われると
もう歓喜の舞だよね。
もう私の気持ちが落ち着くまであんまり人とご飯とか飲みにいかないようにしよ。。。
さて日曜日血統書が届きました。
写真を入れていただいてたんですが、
なにこれ兄弟だったのかなぁかわいい( ; ; )
しかも笑えるのが
下側かよw
iPhoneからの投稿




