我が家にきて5日目、
夜友達がコロ助を見にきてくれました。
初めての来客にびびりまくってベッドの下に入ったきり全く姿を見せず。。。
友達もせっかくコロ助に会いに来たので少しは遊びたい!
マタタビのオモチャを買いに行って遊んでくれてましたが、
マタタビってすごいね!
マタタビをベッドの下に隠れてるコロ助にフリフリすると、
「こわいから出たくない!出たくないけど、ウー!これマタタビですよね(>_<)体が勝手に動いちゃうー!マタタビ待てこらー!(シャッシャッ!」
って感じw
で、マタタビ動かしてるのが友達な事に気付いて我に帰ってまたベッドの下に隠れに行くのの繰り返しでした。
お友達が帰ってからゆっくりマタタビのおもちゃで遊びました。
iPhoneからの投稿
