梅田「はなだこ」





JR大阪高架下





生タコ使用のたこ焼き屋さん





いつも長い行列





今日も朝10:30に前を通った時既に5メートルほどの行列できてた





お昼過ぎには倍以上の列になってた





で、私もランチ





吹きっさらし、カウンターのみ、立ち食い





30分待って、その上お一人様ってことでラッキーにも飛び級でカウンター通して頂いて嬉しいやら申し訳ないやらで…🫣






寒かろうが暑かろうが行列できる店






ここのオーナー女性?





キレキレのやり手





並んでるお客さんを少しでもお待たせしないための客捌きは見る価値あり





列に並んでる間にメニューが渡される

その裏にはこの店ならではの決まり事が書かれている





食べたいなら守る





本日、テイクアウトの女の子、近くで食べ始めちゃってた💦





見つけた途端





「そこダメーっ❗️」





注意するだけじゃない





テーブル代わりに使っていたその場所サッと拭き掃除🧤





美味しいだけじゃない





1本筋が通ってる〜✨✨✨





長年愛され続ける理由がそこかしこに見える🤗




ねぎマヨだし醤油味