お願い、当たって。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

JRA競馬GIIレース第72回阪神大賞典

馬券を買いました。

 

阪神競馬場で行われる3000m

レースです。。。

 

まぁ毎週馬券は買っていますが。。。

 

今んとこ今年になってからの結果

トントンって感じです。

 

ちょっとお金がいるので当たって

ほしいです。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

3連複馬券2頭軸3点ワイド馬券

2点買いました。

 

長距離レースって長距離レース

実績のあるお馬さん強い

思います。

 

3連複軸馬テーオーロイヤル

12ディープボンドにしました。

 

テーオーロイヤルダイヤモンドステークス

儲けさせてもらったし長距離での実績

ある。

 

ディープボンド距離実績もですが悲願

GI制覇天皇賞・春に向けて踏ん張って

ほしい。

 

そして今回、騎乗する岩田望来騎手

上手い若手なのに、まだGI勝った

ことはなかったかと。。。

 

ここで好成績を残して天皇賞・春

勝ってほしい。

 

本当は和田竜二騎手騎乗してほしかったけど

岩田望来騎手GI制覇してほしい。

 

3連複で、

 

12ー1、

 

100円ずつ買いました。

 

ちなみに1のお馬さん和田竜二騎手

騎乗するお馬さんです。

 

んで、ワイドで、

 

12400円12100円

買いました。

 

買った馬券画像です。

 

   ↓↓↓画像5枚です。↓↓↓

 

 

お願い!!

 

当たって!!

 

お金がいるんだ。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。