業務スーパーの激安の生牡蠣を食べました~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

明けて少ししたころに近所

業務スーパに行った時、激安

生牡蠣を見つけました。

 

生牡蠣って食べたことがなくてずっと

食べたかったけどスーパーとかで

売ってるのが見つかんないって

感じでした。

 

新婚旅行オーストラリアに行きましたが

その時、ホテルブッフェ生牡蠣

ありましたが食べようとすると

嫁さんに食中毒恐れて

食べるのを止められて

食べませんでした。

 

そんな感じでしたが、あまりにも安いので

食べようと思って買いました~。

 

嫁さんから500円割引券をもらってたので

買っちゃおう~!!

 

って。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

値段599円割引券を使いました。

 

生牡蠣ってクリーミーで美味しいっていうけど

どんなかな?

 

って。

 

に帰って、生食用といっても、やっぱり

食中毒怖い。。。

 

なので水洗いをしました。

 

ヒダヒダのとこは特によく洗って。

 

嫁さんが生姜をおろしたのがあるって

いったので醤油おろし生姜

醤油わさび

食べました。


いざ実食!!

 

食べてみると、

 

うん美味しい。。。

 

というか、

 

マズくはない。。。

 

って、感じ。。。

 

いや、美味しいのは美味しいと思うけど

クリーミーなんだろか。。。

 

お刺身みたいに香り強い

思ってたけど香りはしない。。。

 

というかはほとんどなくて食感はいいので

食感楽しむって感じなのかなぁ。。。

 

ムチャクチャ美味しいって感じが

しない。。。

 

を通した方が圧倒的美味しい

感じがする。。。

 

値段高いのを買ったら違う

かなぁ。。。

 

でも、食べれてよかった。。。

 

また食べたいと思った。。。

 

今度は、もっとずっと食べたかった岩牡蠣

食べようかなぁ~。

 

近所スーパー1個2000円くらい

するけど。。。

 

 

 

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。