第68回東京大賞典の予想です。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2022年12月29日(木)

 

地方競馬GIレース東京大賞典の日ですね。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

昨日ホープルステークス8番お馬さん

来なくて1,1115お馬さん

決まったらワイド馬券2点的中

5000円以上儲かってた

のに。。。

 

引退する福永祐一騎手1着、見たかった

です。。。

 

それは、さておき。。。

 

第68回東京大賞典予想

ちょっと。。。

 

東京大賞典出馬表を見たら、なんと、

テイオーケインズが出ていない!!

 

買おうと思ってたのに。。。

 

実は自分って今年帝王賞JCBクラシック

JBCレディスクラシック馬券当たって

ちょっと儲かっていました。

 

でも、今回の東京大賞典は、全く、

わかんない。。。

 

昨日のこともあったしヤケッぱちでの

予想馬券を買います。

 

 

まずは第68回ということでワイド馬券

 

↓↓↓馬券画像です。↓↓↓

 

騎手横山兄弟なので、いい感じかも。

 

兄弟ワン・ツーは望まないから

兄弟3着以内に入ってほしい。

 

年末に、いい景色を見せてほしい。

 

んで、なんとなくで2頭軸3連複馬券での

101314と2-1013

買いました。

 

↓↓↓馬券画像3枚です。↓↓↓

 

以上です。

 

当たって、昨日敗け分、取り戻せない

かなぁ。。。

 

無理だと思うけど取り戻したい。。。

 

年末に、本当、なんか、いいこと、

ないかなぁ。。。

 

よ!!

 

我にを!!

 

じゃなくて、

 

お金を!!

 

恵んでください。。。

 

クライマックスは年の瀬に。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。