なんかねぇ。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

今日新型コロナウイルス感染者数

増えてますね。

 

NHK新型コロナウイルス都道府県別の

感染者数・感染者マップでは18:30

時点で全国18673人って。

 

空港検疫など感染者数が加わってないから

さらに多くなりそう。

 

週末減ると思うけど。。。

 

東京都で3124人大阪府2452人

って。

 

これは別に知事さんが悪いのでは

ないと思う。

 

全国知事さん、踏ん張ってくれてると

思う。

 

東京都では感染者9割オミクロン株かも

ってネットニュースを見ちゃった。。。

 

なんかねぇ。。。

 

もう。。。

 

んで、濃厚接触者隔離期間短くするって

話が出てるみたいですね。

 

オミクロン株潜伏期間短いから

って。

 

自分は別に、それでいいと思う。

 

それで他の新型コロナウイルスによって

感染者が増えなければ。。。

 

他に東京都では緊急事態宣言要請

検討してるみたいですね。

 

これは、出来れば全国一斉にやって

ほしいです。

 

なんとか2月までに感染者数3ケタ台まで

減らしてほしいです。

 

でも、緊急事態宣言中東京オリンピック

やったからイベント中止テーマパーク

休園などは要請出来ないと思うけど。

 

飲食店にしても色んな施設にしても

まだ時短営業をしてるとこが

けっこうあるかも。。。

 

緊急事態宣言をやっても、あんまり

変わんないかも。。。

 

なんか、旅行キャンセルする方が

けっこう、いるそうですね。。。

 

すごい残念だと思う。

 

感染者が減ってたから旅行予約をした方が

けっこういると思う。

 

別に感染さえしなければ行ってもいいと

思うけど。。。

 

でも、我が家も、そうなるのかなぁ。。。

 

キャンセル料発生しないのなら

ギリギリまで感染者数の様子を

見て検討が出来るんだけど。。。

 

こんな状態じゃ受験に関しても色々と

不安が出てくるよねぇ。。。

 

どうなっていくんでしょう。。。

 

どうして、こんなことになったんでしょう。。。

 

なんかねぇ。。。

 

悲しいです。。。

 

全てに対してやる気失いそう。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。