2021年の自分の誕生日です~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2021年12月7日(火)

 

は、まさのんお誕生日です~。

 

もう49歳になります。

 

来年50歳になります。。。

 

ちなみに嫁さんは今年、50歳

なりました。。。

嫁さんの年齢を明かすまさのん。。。

 

自分ってはとっても、精神年齢は、

そんなに高くなっていないような

気がします。。。

 

は全然、成長していないような

気がします。。。

 

んで、自分の誕生日のことの

11月24日(木)の嫁さんの

お誕生日のことを

ちょっと。。。

 

で食べることになって餃子の王将

お持ち帰りになりました。

 

嫁さんと娘、相談して餃子の王将

回転寿司持ち帰りかってことに

なって餃子の王将になりました。

 

電話注文して夕食の時に自分が

取りに行くって話したら嫁さん

早めに取りに行った方が

いいって。

 

昼過ぎに嫁さんと二人自転車

取りに行きました。

 

娘が中学校から帰ってきて嫁さんの

誕生日ケーキを作りました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

スポンジケーキから娘が作った2段重ね

ケーキです。

 

シュークリームが乗ってて、アポロチョコレート

なんとロッテ コアラのマーチ

ついてます。

 

すごい美味しかったです~。

 

で、今日お誕生日ですが我が家今日

何もしないです。

 

なぜなら、今日、まさのん仕事

夜勤だから。。。

 

娘がケーキ美味しいものを食べるのを

いつにするか聞いてくれましてケーキ

明日12月8日(水)に食べることに

決まりました。

 

明日ケーキ予約してくれて

います。

 

んで、一昨日12月5日(日)

焼肉食べ放題ワンカルビ

食べに行きました~。

 

今まで何度ワンカルビに行くか聞きましたが

新型コロナウイルスのことがあってか娘、

行かないって、いつも、いってました。

 

ワンカルビに食べに行くとお腹がいっぱいに

なるまで食べるので食べに行く日と

次の日ケーキは食べないって

ことにしていました。

 

ワンカルビに行くのを楽しみ

していた娘、

 

ワンカルビ、小6誕生日以来やわ~。」

 

って。

 

3月31日生まれの娘のお誕生日

USJ年パスを買って行ったあと

早めに退園してワンカルビ

行きました。

 

確か、USJって3月31日オープンしたかと

思います。

 

3月31日除外日だったけど購入した日は

入園が出来るとのことで早めに退園して

ワンカルビに行きたいっていう娘の

リクエストに応えました。

 

実は12月5日USJに行くか娘に聞きましたが

受験生ってのもあってかフラれまして

ワンカルビだけ行くことになりました。

 

ワンカルビに行く途中の丸亀製麺だったか

うどん屋さんが串カツ屋さんに変わって

いました。

 

娘、

 

串カツも食べたい~。」

 

って。

 

娘に、

 

「小さいころ大阪の梅田にある串カツ屋に

よく食べに行っててんで。」

 

娘が産まれる前の嫁さんの誕生日

串カツコースを食べに行ったりも

したことがあるお店。。。

 

娘、

 

「覚えてる~!!」

 

「お子さんにって、アイスクリームくれんねん。

もらって嬉しそうに食べてたなぁ。。。」

 

アイスは覚えてへん。」

 

「また今度、串カツ食べに行こか?」

 

以前、行った時は病気でかなんだったかで

タンのに変わっていましたが牛塩タン

復活していました。

 

娘、タン好きなので牛塩タン何度

頼んで食べました。

 

娘、他のお肉も、すごい美味しそう

笑顔で食べていました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

食べ終わってお店を出ると娘、

 

誕生日、おめでとう!!」

 

「誕生日、まだやけど。」

 

嫁さん、

 

「ごちそうさまでした~。」

 

それを聞いた娘も、

 

「ごちそうさまでした~。」

 

「???」

 

そっか、今回お金、宝くじが当たって娘に

アイホンを買うために用意したお金

アイホン代金は引き落としで

使わなくて、そこからお金

出したから自分が支払った

ことになってるみたい。

 

あのお金家族お金って感じで

いいのに。。。

 

次の日おでかけ先から帰ってくると

嫁さん、娘が焼肉美味しかった~

って、いってたって。

 

嫁さんや娘の喜ぶ姿最高

プレゼントです。

 

って、カッコイイことを書いてますが自分って

元々、自分のことしか考えず、自分の

ことしかしないタイプでした。

 

色んな人から優しいって勘違い

されていましたが。。。

 

嫁さんと結婚して、ちょっとずつ

娘が産まれて、ちょっとずつ

変わって人のことを少しは

気にするようになった

かとは思います。。。

 

それは、さておき。。。

 

けっこうに娘にプレゼントは何がいいか

聞かれたけど買ってくれてる

かなぁ。。。。

 

忘れてても別にいいけど。。。

 

君と会った時 僕の今日までが意味を貰ったよ

 

頭良くないけれど 天才なのかもしれないよ

世界がなんでこんなにも 美しいのか分かったから

 

例えば 曲がり角 その先に君がいたら

そう思うだけでもう プレゼント開ける前の気分

 

「BUMP OF CHICKEN」「新世界」より

ロッテ創業70周年スペシャルアニメーション

です~。

 

そういえば新世界って大阪有名

串カツ屋さんがあるとこ

ですよね。。。

 

イベントバナー

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。