なんにもない、なんにもない。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

なんにもない なんにもない まったく なんにもない

うまれた うまれた なにが うまれた

ほしが ひとつ くらい うちゅうに うまれた

 

ほしには よるが あり そして あさが おとずれた

なんにもない だいちに ただ かぜが ふいてた

 

「ちのはじめ」「やつらの足音のバラード」より

 

ふ~。。。

 

もう。。。

 

なんにもないや。。。

 

まったく、なんにもないや。。。

 

なんで、こんなに上手くいかないん

でしょう。。。

 

ふ~。。。

 

今週も、競馬馬券を外しました。。。

 

第80回皐月賞(GI)1番人気2番人気

ワイド馬券を買って。。。

 

競馬人気通り結果にはならないことは

知ってるけど、グリグリ馬券を買って

外すとは。。。

 

去年11月に入ってから、ずっと、

外してます。

 

シクシク。。。

 

でも、福永騎手、おめでとうございます!!

 

日本ダービー(GI)も勝ってクラシック三冠

ジョッキーを目指して下さい!!

 

今回、勝ったお馬さんお父さん

無敗クラシック三冠馬!!

 

馬券は外れたけど、は見れそう。。。

 

今、面白くないことが多い状況

が見れそう。。。

 

競馬興味がある人だけだけど。。。

 

悪いこともあれば、いいこともあるさぁ。。。

 

って、思いたいです。

 

自分は、なんにもない、まったく、なんにもない

けど。。。

 

特にお金が。。。

馬券、当てないと。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。