面白いアイスのこと。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

みなさ~ん!!

 

新型コロナウイルスの外出の

自粛とか、ちゃんと、やって

いますか~っ?!

 

どうですか~っ?!

 

って、聞いてみただけです。

 

それ以前に、みなさ~ん!!って

いうほど、このブログは、たぶん、

読まれてません。。。

いらんことをツラツラと。。。

 

ぶっちゃけ、自分は外出の自粛

おでかけ先も閉まっててお金

ないしでナチュラル自粛ですが

休みの日お買い物くらいは

行ってます。

タバコお酒を買いに。。。

 

ここからが、本題です。

 

そう、あれは。。。

 

2020年4月18日(土)のこと。。。

 

なんか、急にアイスが食べたくなって、

嫁さんに、

 

「アイスある?」

 

嫁さん、

 

「あるで。今日、買ってん。」

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

うちの場合、アイスクリームとかは

けっこう買ってる時が多いですが

ほとんどが娘のためのです。

 

「あるん?俺、食べていいん?」

勝手に食べると怒られます。。。

お菓子も。。。

 

「あんたの分も買ってるわ。」

 

「どんなん?モナカ?」

 

板チョコのん。」

 

「???」

 

「板チョコってアイス?」

 

チョコの中に、ちゃんとアイス入ってんで。」

 

板チョコのん、娘の分も買ってて娘、

先に少し食べて残してるから

間違わないようにって。

 

さすがに、食べさしのをわざわざ、

食べないけど。。。

 

んで、冷蔵庫冷凍室

開けてみると。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

↑食べたあと面白いので次の日

写真を撮りました。

 

↓↓↓裏側画像です。↓↓↓

 

これを見て、

 

「うわっ!!進撃の巨人のんやん!!」

 

嫁さん、これを見た娘も、

 

進撃の巨人やん!!」

 

って、いってたって。

 

嫁さんと話してる間、娘、ずっと

スマホをやってました。

 

食べながらを見てると面白い。。。

 

まるでコミックみたいな

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

↑この前、自分がお店で見かけた時、

が売ってました。これ、最新刊

31まで続くのかなぁ。。。

 

キャラクター食べ方商品のことを

話してて面白い

 

↓↓↓画像3枚です。↓↓↓

と違うキャラクター

話していたと思います。

 

美味しいアイスでした!!

 

このアイデア、すごいと思います~。

 

というか、嫁さん、なんで、このアイス

買ったんでしょう?

 

ユニバーサルスタジオ、いつ休園から

脱出するのかなぁ。。。

 

2月USJに行った時、進撃の巨人 XRライド

乗っときゃ、よかった。。。

待ち時間が長くて乗りませんでした。。。

に行った時で、いいやって。。。

 

ユニ春ってのが来る前の時点で

終わっちゃった感じ?

 

キッザニア甲子園も娘の誕生月

休園で行けなかったし。。。

 

なんてことを考える今日、このごろ

です。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。