娘の2020年の、お誕生日の日のこと。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2020年3月31日(火)

 

は、娘が中学生になって初めて

お誕生日でした~!!

 

この日のことを

ちょっと。。。

 

3月29日(日)に少し早めのお誕生日

食事くら寿司に行ったのですが、

娘、お誕生日当日晩御飯

デリバリーピザを食べる

つもりでいました。

 

この日のくら寿司サーティーワン

まさのんおごりでした。

 

前の日に嫁さんから、ピザーラチラシ

見せられて、どのピザが、いいのか

聞かれましたが、よくわかんない

ので好きなのにしてって

いいました。

 

んで、当日に帰ってくると。。。

 

まだピザは届いていませんでした。

 

嫁さん、大きいのを2枚普通のを

1枚注文したって。

 

うちにしてはが多すぎる

感じがする。。。

 

この日、嫁さんと娘、ケーキを買いに

大阪梅田に行っていました。

 

どんなケーキを買ったか聞くとタルト

買ったって。

 

タルト?

 

まぁ、いいや。

 

って、感じでした。

 

んで、娘の大好きならぽっぽ

ポテトアップルパイも買ってる。

 

って。

 

大阪梅田に行ったのはらぽっぽの

ポテトアップルパイを買うため

でした。

 

そうしているとピザが届きました。

 

それを見たまさのん

 

「ちょっ。。。これ、大き過ぎへん?

多過ぎへん?」

 

嫁さん、

 

「こんな大きかったっけ?」

 

「食べきれへんで。」

 

明日も食べたら、いいやん。」

 

娘、ピザを見て、すごいうれしそう

でした。

 

晩御飯ピザと嫁さんが作った

シチューでした。

 

ピザは、何味か覚えてないけどピザ

シチュー美味しかったです。

 

なんか、ネギベエは、メニューから

なくなったみたい。。。

 

当然ピザは残って、嫁さん、一切れずつ

ラップに包んで冷蔵庫に入れて

いました。

 

ちなみに、次の日、寝る前にピザ

食べようとしたまさのんピザレンジ

チンして、そのまま忘れて一晩中

ピザレンジの中に放置して

しまいました。

 

お腹いっぱいなので、1時間以上

休憩してからケーキ

食べました。

タルトですが。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

から出すと。。。

 

お誕生日ケーキタルトって、どんなん

かと思っていましたが、イチゴ

いっぱい乗って美味しそう。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

んで、ろうそくを立ててをつけて、

 

「ハッピーバースデー♪トゥー♪ユー♪」

 

って、歌いました~。

 

娘、笑顔

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘、を消して嫁さん、タルトを切ろうと

した時、娘に、

 

「あんた、切ってみ。」

娘のお誕生日なのに。。。

 

娘、

 

「え~っ!!嫌や~。失敗したら怖い~。」

 

嫁さん、

 

「いいから、切ってみ。」

娘のお誕生日なのに。。。

 

娘、

 

「そしたらママ二人で持って切って~。」

 

嫁さん、

 

「そんなん、結婚ケーキじゃ、あるまいし。」

 

娘、

 

結婚ケーキで、いいやん~。」

 

まさのん

 

「結婚ケーキって、なんなん?

ウエディングケーキやろ。」

 

嫁さんと娘、

 

「そうそう~!!」

 

そんな感じで、娘も、少し切って

食べました。

 

すごい美味しかったです。

 

食べながら娘、

 

ママ誕生日ケーキ、何する?」

 

嫁さん、

 

「今、そんなこといわれても。。。」

 

まさのん

 

「まだまだ、先やん。」

 

嫁さんのお誕生日11月。。。

 

そんな感じの娘のお誕生日でした。

 

娘、すごい楽しみにしてた

みたいです。。。

 

で、嫁さんから聞いたこと。。。

 

お誕生日プレゼントUSJ年間パスポート

買ってもらえると娘、思っている

みたい。。。

くら寿司サーティーワンじゃダメなの

 

去年、娘のお誕生日家族年パス

買いました。

 

まさのんお金で。。。

 

来年も買ってあげるって、いってたことを

娘、覚えていました。

 

今、新型コロナウイルス影響

ユニバーサルスタジオ休園中

だけど、開園するようになったら

また、行こうね!!

 

いつごろ、また、行けるのかなぁ。。。

 

約束をしただろう 遥かな どこか いつか

名前さえ忘れても 消えない灯火

 

息をするように回る星に捕まって

この体の操縦だけで精一杯

 

絶望の最果て 希望の底

透明な思いの 盾と剣

 

「BUMP OF CHICKEN」「シリウス」より

 

ここで、今までに行ったテーマパーク地球

ちょっと。。。

 

↓↓↓画像3枚です。↓↓↓

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。