なんとなく、ワケあって再びランキングに参加しました~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

なんか、新型コロナウイルス話題

大きくなって自粛の要請が出てから

アクセス数ボコ落ち

しちゃいました~。

 

まぁ、自粛の要請仕方のないことですし

イベントに対してじゃなく国民に対しての

要請なら本当、仕方のないこと。。。

 

3月ってアクセス数が伸びる時期なんですが

今年去年の3月に比べて数分の一にまで

落ち込んじゃいました。

 

ぶっちゃけ、3月アクセス数去年

4月から今年3月の間でぶっちぎり

一番低くなりました。

 

本当はランキング参加してないから

アクセス数とかは、どうでも

よかったんですが。。。

 

ランキング再び参加することに

します。

 

というか、昨日の夜参加したので

参加しました~。

 

なんで参加するのかと、

いいますと。。。

 

ランキング参加してないことで

ちょっと、気になることが

ありまして。。。

アメトピ掲載のことじゃないです。

あれはランキング参加しとかないと

載らなくなるの発表されてたから。。。

 

気になることについては、今は書かない

ですが、結果によっては、いつか、

書くかもです。

 

んで、アクセス数落ち込んでる時

参加するの面白いかも?

 

って。

 

いつだったか、たぶん。。。

 

娘がもう、そんなにキッザニア甲子園

行かなくなって、あんまり読まれなく

なる中学2年生ごろくらいから

また、ランキング参加しよう 

かな。

 

みたいなことを書いたような

気もしますし。。。

 

少し早くなっただけ。。。

 

というか、このブログ位置も、なんとなく、

知りたいですし。。。

 

んで、どの公式ジャンル参加しようか

該当するのがないので悩みまして

競馬にしました。

 

5枚1枚ジャンルのことを書かないと

いけないみたいですが、これなら、

ごまかしながらでも書けるかも

って。

 

関西の暮らしってのも、あったけど

5枚1枚関西に住んでるって

ことが解ることを書けるか

わかんないから。。。

 

んで。。。

 

なんで、ランキング参加しなくなった

かといいますと。。。

 

ランキング参加してると会えてた

アメーバさんのキャラクター

会えなくなったからです。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

この記事が、どの程度、読んで頂けるか

わかりませんが、とりあえず、

ご報告まで。。。

 

別にご報告することじゃない

かもですが。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。