3日目・その4。年末のディズニーランド・シーに行ってきました~。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年12月28日(土)

 

2019年12月26日(木)~12月28日(土)

3日間バケーションパッケージ

ディズニーランドディズニーシー

行ってきました~。

 

宿泊ホテルミラコスタでした。
 

3日目、今回のディズニー旅行

最終日体験記です。

 

この体験記3日目・その3のお話は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます

 

ふてくされてホテルの部屋でビール

呑んで寝てたまさのん

 

11:50に起きました。

 

準備をして、部屋を出ました。

 

ありがとう。。。

 

トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・

スーペリアルーム。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

ベッドの布団を直してないのバレバレ。。。

 

下に降りて受付でチェックアウト

しました。

 

キャストさん、

 

どうですか?」

 

娘のこと知ってるみたい。。。

こういったのって、うれしい。

 

「昨日、熱が下がりましてパークを楽しめました。

ありがとうございます。」

 

タバコを吸って少しホテル内ウロウロ

してからホテルを出ました。

 

どうでもいいけど、スパってどこに

あるんだろ?

 

とか思いながら。。。

 

ディズニーシーを出る時、着物姿

ミッキー・マウスがいました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

もうすぐ、お正月かぁ。。。

 

反対側着物姿ミニー・マウスがいたと

思いますが写真は撮りませんでした。

 

ディズニーリゾートラインに乗って

ディズニーランドに向かい

ました。

 

スカイツリーが見える。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

12:30過ぎアプリを見るとディズニーランド

ファストパス、発券終了だらけ。。。

 

さすが、冬休み中土曜日。。。

 

嫁さんと娘、ホーンテッドマンション

ファストパス12:35~

取ってる。。。

 

アプリに読み込まれてるパークチケットのは

機械から取ったファストパスでもアプリ

わかるんだ。。。

 

東京ディズニーランド・ステーション

降りてディズニーランドへ!!

 

工事中の柵も面白いよね~。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

12:45ごろ、ディズニーランド

入園しました。

 

そして、娘にメールで、

 

「着いた。ホーンテッドマンション行ったら

いい?ファストパス取ったやろ?」

 

娘から返信が中々、来ない。。。

 

嫁さんと娘に電話をしても出ない。。。

 

タバコを吸いに行ったりしてると、

 

「今、ホーンテッドマンション乗り終わりました

パパも乗るんやんな?また、もういっかい

のりましょ~」

 

って、娘から返信が来てたけど、今度は

まさのんメールに気づきません

でした。

 

娘からメールで、

 

「いま、ポップコーンカレー味のとこに

います。」

 

「了解。」

 

って、カレー味ポップコーン屋

向かいました。

 

ポップコーン屋に並んでいる嫁さんと娘と

合流しました。

 

娘、

 

ホーンテッドマンション、小さくなってん。」

 

「???」

 

嫁さん、

 

2人しか乗られへんねん。」

 

「そうなん?」

 

実は元々、何人乗りか覚えていない。。。

話をあわせるだけのまさのん

 

娘に、

 

「ファストパス(D)使って、何かやったん?」

 

娘、

 

モンスターバズ、やった!!」

 

パパ、何枚、持ってるん?」

 

「6枚、丸々、残ってんで。あとで、みんなで

使って、やろな!!」

 

ポップコーン屋、けっこうな列が出来てるけど

クリスタル・パレス・レストラン予約

時間の13:30に間に合うんかいな。

 

また、現金チェックして

放置してる。。。

 

ビールの呑み過ぎのせいか

喉が渇く。。。

 

嫁さんと娘に、

 

「俺、飲み物、もらいにいくわ。」

 

行こうとすると嫁さん

 

チケットホルダー、オリジナル欠品

なんで、あんな対応したんやろ?

日にちで、もらえるのも変わるし。」

 

「在庫処分と在庫調整のためやろ。年度末と

クッキー・アンの発売開始も、あるし。」

 

「飲み物、飲んだあと、ちょっとウロウロ

しとくわ。レストランで待ち合わせな。」

 

って。

 

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

タピオカ・マンゴー・ドリンクをもらって、

飲みました。

 

これ、何回、飲んだやろ?

 

嫁さんと娘、クリスタル・パレス・レストラン

予約の時間に間に合わないかも

知んない。。。

 

家族が遅れるかも知れませんって、いおうと

思ってクリスタル・パレス・レストラン

行きました。

 

娘に、

 

「レストランに、いっとくわ。」

 

って、メールして。

 

到着して、受付してる人を待ってると

嫁さんと娘が来ました。

 

カレー味ポップコーンは諦めた

って。。。

 

娘から、

 

「もういった方がいい?」

 

って返信メールが来ていました。。。

 

クリスタル・パレス・レストランに入って

窓側の席に案内されました。

 

時間90分って。。。

 

120分と思っていて上手くいったら少しは

ドリーミング・アップ!食事しながら

見れるかもって、思ってたけど

これは、無理。。。

 

ドリンクバー無料って。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

上の画像いくらミッキー・マウスの顔の形の

かまぼこちらし寿司の上に乗ってて

それだけ、取りました。

 

娘、

 

紙ストローやん!!」

 

「あっ!!ホンマや~。紙やん!!」

 

紙ストロー、たぶん、初めて。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

お腹が、いっぱいになって、をするか

相談しました。

 

残っているファストパス(D)は嫁さんと娘が

3枚ずつでまさのん6枚合計12枚

 

3人で一緒にやるのなら4つアトラクション

出来る。

 

んで。。。

 

プーさんのハニーハント

 

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシック!”

 

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

 

ホーンテッドマンション

 

1回ずつやることに

しました。

 

プーさんのハニーハント最後にやろう

って。

 

14:25ごろクリスタル・パレス・レストラン

出ました。

 

んで、娘、少し、お買い物するって

嫁さんとお買い物に。

 

まさのんタバコを吸いに

行きました。

 

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシック!”

待ち合わせして。。。

 

ファストパス(D)を使い切らなくちゃ。。。

ここ、大事なとこ。

 

ここから、タイムアタック、スタート!!

 

、イキナリ、なことがあったけど

腐ってもいらんない。

 

朝イチ超人気のアトラクションが、よく

運営休止になるのと、その対応

って、どうなの?

 

みんな、おかしいと思わないの?

 

って、感じだけど。。。

 

最後までディズニーリゾート

家族楽しむんだ。。。

 

与えられた居場所が 苦しかったら

そんなの疑ったって かまわないんだ

体は信じているよ 君の全部を

叫びたい言葉が輝いている

 

いこう いこうよ

その声頼りに 探すから見つけて欲しい

いこう いこうよ

 

絶望 希望

羽根は折れないぜ もともと付いてもいないぜ

いこう いこうよ

 

「BUMP OF CHICKEN」「望遠のマーチ」より

 

この体験記3日目・その5

 

つづく。←クリック!!

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。