”求む!いい案” | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

ドラベ症候群

 

命を失うほどの痙攣を起こし、赤ちゃんのころに

発症し、その痙攣の発作は成長しても

起きる病気。。。

 

痙攣の発作を止めるのが遅れると

脳症を起こして、命は助かった

としても後遺症が残る場合が

多い。

 

突発性発疹やインフルエンザでも

痙攣を起こし、脳症になる場合も

ある。

 

痙攣を抑える世界でも認められている特効薬、

ブコラムがあるにもかかわらず、この国では

この国では承認されていません。

 

で、ブコラムの早期承認のための活動を

されている方々が電子署名や署名の

お願いをしています。

 

街頭に立って署名を集めようとする方の

ブログを見つけたので、ちょっと。。。

 

すぐ下に貼りつけてるのんの、続きを読むか

貼りつけてるの自体をタッチ!!または、

クリック!!で読みにいくことが

出来ます。

 

自分としては、多くの知らない人に知ってもらう

にはブログの場合、他のジャンルの

ブロガーさんにリブログとかを

してもらうのが手っ取り早い

かと。。。

 

それぞれのブログには、それぞれの読者層

ってのが、あるから。。。

 

そのブログが、よく読まれてる読まれて

いないに関係なく。。。

 

それぞれのブログが持っている繋がりに

よって広がっていく。。。

 

もちろん、同じドラベ症候群のブロガーさん

とも手を取り合って。。。

 

署名の活動が実を結びますように。。。

 

多くの方に知ってもらえますように。。。

 

誰かの為に生きる という思いを込めた旗を抱き

拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない

 

いつか聞こえた泣き声を ずっと探してきたんだね

少し時間が掛かっただけ 自分の声だと気付くまでに

 

星は廻る 世界は進む

おいてけぼりの 心の中に

 

微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる

 

「BUMP OF CHICKEN」「fire sign」より

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。