”今日が人生最悪の日でした” | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

タイトルを見て、ドキッ!!

 

として、読ませて頂いて言葉を

失いました。。。

 

まず。。。

 

たまたま、このブログを読んで頂いた方に

お願い致します。

 

自分的な解説は、この記事の下の方に

書かせて頂きます。

 

下に貼りつけてるのんから読める

ブログの記事を読んであげて

下さいです。

 

すぐ下に貼りつけてるのんの、続きを読むか

貼りつけてるの自体をタッチ!!または、

クリック!!で読みにいくことが

出来ます。

 

上のブログのお子さんは、

まだ、1歳半です。。。

 

ドラベ症候群って病気の、お子さん。。。

 

この方は、3回の絶望を経験したことに

なります。

 

お子さんの病気を知って絶望し、そして、

この前、書かれたことで2回目の

絶望。。。

 

そして、今回。。。

 

ドラベ症候群

 

命を失うほどの痙攣を起こし、赤ちゃんのころに

発症し、その痙攣の発作は成長しても

起きる病気。。。

 

痙攣を抑える世界でも認められている特効薬、

ブコラムがあるにもかかわらず、この国では

この国では承認されていません。

 

痙攣の発作が起きて救急車で病院に運ばれて

ブコラムと同じ成分のミダゾラムが投与される

みたいです。

 

投与されるのが遅れた、お子さん達は。。。

 

痙攣重積型(二相性)急性脳症

 

突発性発心やインフルエンザなどの感染症が

きっかけとなるみたいで、痙攣発作で

発症することが多いそうです。

 

後遺症が残る場合が多い。

 

読んであげて下さいです。

 

読むことで応援にもなり、多くの方が

知ることによりブコラムの早期承認に

影響が出るかも知れません。

 

この方は、伝えようとしています!!

 

知って欲しいんです!!

 

たった1つの薬が承認されれば

助かった命、後遺症を残さずに

すんでいた、お子さん達も

たくさんいたはずです!!

 

ただ、読んであげて下さいです。。。

 

他にもドラベ症候群のお子さんを持った

ブコラムの早期承認を願ってる

ブロガーさんが、たくさん

います。。。

 

見えない神様 僕らは祈らない

冷え切った君の その手に触れて 心を見たよ

 

聞けない事 言えない事 上手に話せなくて泣く

出ない言葉 強い気持ち 時間が足りないと言う

 

「BUMP OF CHICKEN」「飴玉の唄」より

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。