”救急搬送…” | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

この記事の最初の方の文章は、あとで

削除して一部、書き直す予定です。。。

 

のちの記事で使う予定の記事なので。。。

先にネタバレする面白いブログかもですね。

 

ワリと早めに新しい記事を投稿します。

 

え~っと。。。

 

ドラベ症候群って、命を失う可能性のある

痙攣の発作を起こす病気があります。

 

その病気は赤ちゃんのころに発症し、

成長しても、その発作は起きます。

 

発作が起きれば救急車で運ばれます。

 

で、恐らくは、病院に向かう最中に命を。。。

 

痙攣を止める特効薬が、あるけど、この国で

承認されていないため発作が起きた時、

使うことが出来ずに。。。

 

そして、その発作を止めるのが遅くなれば

そのお子さんに後遺症が残る可能性も

あるかと思います。

 

で、その痙攣、自分はここまで凄まじいもの

とは知りませんでした。

 

その様子をリアルに描かれたブロガーさんの

ブログを見つけたので、ちょっと。。。

 

その痙攣の発作を起こした、お子さんの

年齢はまだ、1歳半です。。。

 

自分のお子さんが赤ちゃんのころを

お子さんが、いらっしゃらない方は

身近にいる、お子さんが赤ちゃん

のころを思い出して読んで

あげて下さいです。

 

すぐ下に貼りつけてるのんの、続きを読むか

貼りつけてるの自体をタッチ!!または、

クリック!!で読みにいくことが

出来ます。

 


 

ブコラムって薬が承認されれば、お子さんの命を

失う可能性はグッ!!と下がるんだと

思います。

 

ただ、ただ、お子さんを失いたくない一心で

ブコラムの早期承認のための活動をして

ブログで知ってもらおうとしている

ブロガーさん達が、いらっしゃい

ます。

 

キッザニア甲子園でも、難病をお持ちの

お子さん、入院を繰り返す、お子さんが

来て、お仕事を楽しんでるのは

知っています。

 

そういったお子さんの親御達さんから

コメントやメッセージを頂いたことが

あったから。。。

 

で、再び、救いを求める記事を見つけ

ましたので、ちょっと。。。

 

その記事を読めるようにさせて頂いた

記事は、

 

こちら←クリック!!

 

上のこちらの記事、間違えてリブログされた

記事をリブログして、投稿しちゃいました。。。

 

でも、読めます。

 

お子さんの命を救うため、

 

ファイト!!

 

です。

 

そして、多くの方に知ってもらうため、

協力されている方々に

 

感謝!!

 

です~。

 

その声は、いつか、とんでもなく大きな声に

なると信じています。

 

そのお子さんのために。。。

 

いつか 大きな声 唯一人のための唄 ラララ

 

「BUMP OF CHICKEN」「才悩人応援歌」より

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。