朝、7:30ごろから行ける入口。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

朝から順番取りのために

並ぶ場所は、

 

こちら ←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

な、ワケなんですが。。。

 

どうして、ここになるのかと、いいますと

たぶん、ららぽーと甲子園開店

10:00から、だからだと

思います。

10:00でしたっけ?

 

キッザニア甲子園チケット

受付場所がららぽーと甲子園

建物の中にあるから。。。

 

でも、7:30ごろから、阪神甲子園駅から

南に歩いて行くと左側に出てくる最初

ららぽーと甲子園

から行くことも出来る

かもです。

 

7:30ってのは、混み具合によって

変化すると思います。

 

電車で、後から第1部で、あとから

合流される方とか第2部

順番取りの方とかは

便利かもです。

 

自分の経験から、ちょっと。。。

いつのことだったか、忘れましたが。。。

 

のところで警備員さんに、

 

キッザニア甲子園ですか?」

 

って、感じで声をかけられました。

 

そこから、ららぽーと甲子園の敷地に

入って、エスカレーターを上って

2階の入口から建物の中に

入ります。

 

その時、予約番号の確認が

あります。

 

自分は、Web予約のコピー

見せました。

 

で、ららぽーと甲子園2階

テクテクと歩いていきます。

 

スタッフの方がいて、誘導して

くれました。

確か。。。

 

途中でも、予約番号の確認が

ありました。

 

で、階段を降りて1階に行くと

トイレ喫煙所の近くの

ガチャガチャコーナー

のとこに出てきます。

 

青い三角コーンが立ってて

矢印の書いたのが

貼ってあります。

 

そこに向かうとキッザニア甲子園

チケットの受付場所のとこに

出てきます。

 

そこで、スタッフの方に聞いてみて

下さいです。

 

新々・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。