2014年大晦日。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2014年12月31日(水)


キッザニア甲子園のことで、このブログ

来て頂いた方は。。。


たくさんのお仕事を楽しむ為に ←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。



大晦日ですね~。


大晦日ですが、うちのクリスマスのことを

ちょっと。。。


娘、毎年、サンタさんにお手紙を書きます。

お菓子を2つ一緒に枕元に置いて。。。


手紙に、

サンタさん トナカイさん、2人でたべてね。」

って。。。


んで、今年のクリスマスの朝、早くに起きた娘、

プレゼントを発見した後、部屋を動き回る。。。


すごい慌ててるご様子。。。


娘、

プレゼント3つ頼んだのに1つしかない~!!」

って。。。3つって。。。探してました。。。

これ追加ですが、昨日、読ませて頂いたブロガーさんちも。。。


そう言えば、クリスマスナイト、楽しそうですね!!

来年は行けたら行こうかな~。って。

大晦日クリスマスのお話。。。


ラブベアが思ってたより大きくて、お得ですね~。


嫁さん、デパートに展示されていた、一番大きな

赤いクマのぬいぐるみを指さして

「これと違うん?」って。。。

んなワケないやん。って。。。


ブロガーさん、このブログを訪問して頂いた方、

キッザニア甲子園で出会った方、大変、

お世話になりました。


感謝!!


です。


皆様にとって、今年は、どんな年だったのでしょうか?


自分は、いい事もあれば、悪い事もあった年でした。

来年も、そんな年になるのかな~。


皆様、来年もよろしく、お願い致します。


皆様が、良い年を迎えられます様に。。。