2014年12月20日(土)、第2部の様子。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2014年12月20日(土)


キッザニア甲子園へ行ってきました~。

第2部だけです。


この日の朝の様子はこちら ←クリック!!

             ↑別ウィンドウで開きます。


上の記事に朝の時点での当日券情報と

シーズナルスペシャルクーポンの事を

書いてます。


実は、この日の21:00当日券の状況を

見るの忘れて帰っていまいました。。。


で、その代わりになんですが、この日の第2部

タイムスケジュール制でした。


でも、すごい空いていて、やりたい放題って感じでした。

21日はどうなるか分かりませんが。。。


人気どころも、受付終了に中々、なりませんでした。


勘を狂わせるといけないのでここでは、

詳しくは書きませんが。。。


体験記で書いていきます。


この日は途中から、お世話になっているブロガーさんの

お嬢さんが娘と一緒にまわって頂いて、娘、

すごく喜んでいました~。

ありがとうございました!!


んで、最後の方がすごいラッキーと言うか、

結構、すごいまわり方でした。

気付いた者が勝つ!!みたいな。。。


21日第2部はどうなるか分かりませんが、

タイムスケジュールの内容をざ~っ。と。。。

第1部ってタイムスケジュール制ってあるんでしょうか?


気付いた分だけです。

正直、娘がやらないので。。。


お仕事開始時間はその日によって

違うのかもですが。。。


裁判所 16:35 17:40 18:45


食品開発センター 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00


証券会社 16:40 18:00 19:00 20:30


住宅建築現場 16:00 17:20 18:35 19:50


消防署 16:00 16:40 17:20 18:00 

      18:40 19:20 20:00


警察署 16:00 17:05 18:10 19:15 

      19:50 20:25


自動車関連、病院タイムスケジュール制で表が

貼り出されていました。


レンタカーは、おたずね下さいとのことでした。


ホテルは、その回の受付に最初に来たお子さんが

宿泊宴会で選んだ方をその回のお仕事

するスタイルでした。


他にも、あるかと思います。


その他、次回の開始時間が貼り出されているのも

ありましたが、これは、誰も来なくて開始時間

ずれた為のものもあるようです。

ドラッグストアとか。。。


自分は、入場してから、裁判所を見に行って、

タイムスケジュール制かどうかを

確認しました。

スケジュールが貼り出されています。


ピザショップは、お仕事開始が15分ごとか

30分ごとか確認した方が良いかもです。


んで、やりたいお仕事タイムスケジュールのが

あったら、スケジュールをメモしたら便利かと。。。


スケジュールの時間は書き間違えているかもですが、

もし、空いていて第2部入場したら、解散時間までに

タイムスケジュール制かご確認した方がいいかもです。


たくさんのお仕事を楽しむ為に ←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。


ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。