実はまだ親知らずの抜歯は終わってはいない。2月上旬に抜歯する予定です。

親知らずの抜歯で心得ている事は、朝の手術までの絶食を成功させる事、イライラと空腹感に耐える事、歯医者と自分を信じる事、電車での乗り間違いや待ち時間と歩きに気を遣う事、更に病院での待合室での空腹感に耐える事、そこから手術室で安静にして麻酔の注射に耐える事、ウトウトする意識に逆らわないで緊張せずにリラックスする事、当日の手術はどうなるかはその前ではあまり考えない事です。

 

これさえ乗り切れば次に進む事ができます。

また、当日で困っている事は雪で電車が遅れる事です。これが起きたら今までの努力がパーです。まあ、その時は親の車で送迎をしてもらおうかな。。。

 

・・・・・・・・。

 

とまあ、こんな感じです!!!

早く当日になるのが楽しみだぜ(笑)

それでは。