今週に再び、大学病院へ行ってきた!
機械にカードを入れ、受付へ行き、数十分くらい待ち、医者の診察を受けた。
俺は静脈内鎮静法の治療を受けたいと言いました。
そしたら、医者の方は食事については当日の手術から数時間前から絶食、絶飲食と言われました。
さらに料金についてはかなりかかるとも言われました。
※身バレの為、詳しい金額と詳細は伏せときます。

 

俺は「一度考えさせてください。そして詳しい料金を教えてください。」と言い、その日は血液検査はしませんでした。

医者は「後日、詳しい料金をお教えします。」と言ってくれました。
はあ~。まさかあんなにお金がかかるとは思ってもいなかったよ!!!
それなら、普通の抜歯の手術の方がマシじゃん!
でも、それだと色々と不安があるかな。。。

 

後日、医者から電話があり、料金について一万円あればおつりが出るくらい足りるとのこと。。。
よかったぁ~!!!これでお金に関しては何とかなる!!!あとは血液検査と歯科麻酔科の受診と当日の手術を頑張るだけだ!!!

まあ、そんなとこ!
それでは。