令和になってからのその後はというと。

暇なときにグラブルでもやってますよ。

でも、実は他のゲームにシフトしたいという感じもあるのかな?

 

グラブルも色々と行き詰ってきているし、何より強い武器を集めるのがメンドクサイ。

基本、ゲームって楽しくやるもんじゃないかな???

何か、簡単な操作で初心者にもやさしくてやりがいのあるゲームはないものかね?

 

仕事に関しては相変らず探しております。

4月と5月でも会社の面接には行ったのですが、落とされたりと条件が合わずに辞退したりと色々とありました。

正直、プライベートでも就職活動、趣味に関してのことなどでも結構疲れていますよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

今のところは何もかも気力がないところでしょうか?

結構色々と行き詰ってきており心も病んできております。

 

ま、こんな感じです!!!

近況はというとね。

それでは。

 

 

このブログを更新する励みになるのでクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村