2度くらい仕事をクビにされたことがある。

 

1回目は出勤5日目でクビ!

2回目は出勤3日目でクビに!!!

どれも前々から注意されずにいきなりクビになった。

 

こういう経験があるからこそ雇われることが不安になるんだよ。

一通りの仕事ができないと感じたらさっさと辞めるからね。俺の場合。

 

要は傷つくことが嫌なんだよね。

傷ついて落ち込んだり、悩んだり、壁に八つ当たりしたりとか。。。。。

 

引きこもってから10年間は仕事をクビになって落ち込んだことはあったけど壁に八つ当たりしたことはない。

ずいぶんと大人になりましたね(笑)

 

仕事をしてて恐れていることは人から罵倒、説教されたり、文句を言われることと、クビにされることかな。

特に働いている先輩や上司に人格的な問題があると俺は結構悩むね。

ひどい場合はすぐに辞めるよ!

 

もはや疲れたよ。雇われることにはね。

いっそのことストレスフリーにでもなって、お金を稼ぎたいね!

それが簡単に出来たらこんな苦労はしないよ。

 

ま、そんなとこ。

では、また。

 

 

このブログを更新する励みになるのでクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 


無職ランキング