- 前ページ
- 次ページ
今日から学校始まった


学校わ楽しかった

でもかなり気まずい感じ
満載だったよね


別れたあとも同じ空間に
いるってかなりしんどい


んま、えりなが振ったから
仕方ないんだけどさ


今日わお姉ちゃんの友達家族
が転勤しちゃうからお別れ
パーティーやってた

そして、急遽お泊まりに

さりちゃんもしんとも
めんちょこ


えりな(・×・)
はいはい、またずっと
書いてなかったわ


彼氏とも別れてフリー

えりなから別れを告げました。
フリーって一番楽だわ


めんどいことなんてないし

夏休み終わった


明日から学校始まるよ

また頑張るか

ディランにも逢えるしね

明日ゆうくん来るかな?
メールして聞いてみよ

夏休みわかなり楽しかったし
充実してた


地元帰って友達と毎日
遊んでた


嬉しい出来事とか、トキメキ
とか沢山あって、とにかく
楽しすぎて函館に帰り
たくなかったよ(´Д`
またぼちぼち更新
していくかな(*/ω\*)

えりな(・×・)

